捨てると貯まる

シンプルライフを実践して、生活が安定しました 

断捨離には断捨離で返す

母親の極端な断捨離で

しばらく

日常生活が混沌としていました

家の門を無くすというあまりにもな

行動であったので

こちらも捨てて欲しい物を

捨ててもらおう!

と思い

リビングのソファーを捨ててもらいました

もう、超絶スッキリしました

猫が爪をとぎ、埃だらけで、衣紋掛けに

なっていたのでソファーとしての機能は

一切果たしていませんでした

------------------------------------------------------------

この娘にこの母親ありって感じですね

最近、食材を使い切る事と

体によい食事を作る事と

資格勉強⇒これが一番しんどい

でブログ更新&訪問をしてませんでした

久々にブログ回遊をすると読者登録していた

ブログがお休みされるとな・・・・

いつも読んでいたのでなんとも切なくなりました

また、元気になってほしいです