捨てると貯まる

シンプルライフを実践して、生活が安定しました 

一発逆転を狙うと大事な事が見えなくなる

以前、やっとこさ正社員になったものの

泣く泣くパワハラで辞めた事がある

その後、

社会保険労務士を目指して勉強していた

ユーキャンで受講して

コツコツとしていたが

勉強の捗らなさと

ネットであまりにも潰しが利かない事を知って

辞めた

薄々、就職先があまりない事を分かっていたのに

なぜ突っ走ってしまったのか

思うに、一発逆転をしたかったのだと思う

派遣から正社員になったので

パワハラに負けたのが

悔しかったのもある

ちょうど、親の金銭関係のトラブルも重なって

もう、どん底だった

今、思いだしても寒々しい気持ちになる

そこから、よく立ち直ったものだ