捨てると貯まる

シンプルライフを実践して、生活が安定しました 

20代で断捨離できたら人生かなり楽になる

私はアラフォーで断捨離に目覚めた

20代で断捨離をしていたら。。。

と後悔する事が多い

25歳ぐらいで

断捨離に目覚めた女性〰想像してみる

浪費はせずに必要な物だけを買い

貯金もできて

部屋はいつもスッキリ

清潔感にあふれている

精神的な重さもなく 

仕事も前向きな女性・・・

20歳そこそこでこれらの事を実行できている人は

意外と少ない 

大体、それぐらいの年齢の女性なら

女子会が頻繁にあり

旅行や買い物などイベントが盛りだくさんのはず

だからこそ、稀有な存在になれる

あれもこれもと欲張らずに地に足をつけて

生きていける能力こそ、結婚に必要だから

20代の女性の方こそ断捨離必須だと思う

結婚しなくても、

仕事とまとまった貯金があると

十分、一人で生きていける

早ければ早いほど良い

消費を煽るためにマスコミが利用している

女子力とかに踊らされずに断捨離すべし