捨てると貯まる

シンプルライフを実践して、生活が安定しました 

どうしても捨てられない本がある

中学時代に購入した本はやはり捨てられない

今では趣味ではないが

長野まゆみさんの小説が好きだった

めったに読み返さないが、たまに本のページを

めくると著者独特の世界観にあっという間に

引き込まれる

それと同時に、もう本の世界に浸りきるような

時はとうに過ぎ去ったのを辛く感じる

何とも感傷的でアレだが・・・

将来、ビーチで寝転がりながら

仕事やら貯金やら節約なんか囚われずに

これらの本を読み返してみたい

夏の瑞々しい感覚 小学校の頃、夏休みを思い出す

シリーズで4冊ある

長野まゆみさんの本で持っているのは

上のシリーズ4冊と夜間飛行の計5冊のみ

10代少女趣味だが(^_^;)

読んでいると心地よい