捨てると貯まる

シンプルライフを実践して、生活が安定しました 

シンプルな生活に移行するには時間がかかる

断捨離を経て、シンプルライフへ移行中だが

やっとファッションも安定してきた

以前は大量の服を持っていたが

いざ、整理すると

年齢不相合であったり、

カワイイけど社会人としてどうかな?

というものばかり

たくさん持っているくせに

満足して着ていける服が少なかった

昨年の秋頃から断捨離して

一年が経過して

やっとまともな定番服が揃いつつある

服装に悩んだりする必要がないので

気が楽

スキンケアも以前は色んな物を使っていたが

シンプルなケアに変えた

今のところトラブルはない

服にしてもスキンケアにしても

シンプルにしていくには生活の上で経験して

取捨選択しないと分からない事も多い

また、この色々試していく経過も楽しいのだか